田村隆成「運命を拓く」

政治・経済などを占いの観点から研究しています。

安倍首相は内閣改造後どうなるか?【石破茂氏】

石破茂氏は総理になれるのか?

石破茂氏が安倍一強と云われるなかで、もりかけ問題、稲田朋美氏の防衛省の日報問題。東京都議選自民党の惨敗などで安倍首相の支持率が急落。

ことあるごとに安倍首相の方針に逆らっているようにみえる。

 

果たして石破茂氏は総理になれるのか?

 

運勢を観てみよう。

 

石破茂

f:id:abcd1603:20170810162055j:plain

1957年2月4日生まれ

www.ishiba.com

石破茂 - Wikipedia

 

日干は丁(ヒノト)

中心星 傷官ー正官

 

f:id:abcd1603:20170810162154j:plain

 

火土傷官であり、傷官の中でも一番恩きせがましいと云われる。一言、言うことで正官である地位、名誉を傷つけ黙っておれない人である。素直というより体制批判、攻撃的な星である。

 

安倍総理大臣が一番、厳しい状況の中で自民党のことを思って言っているようであるが果たして自民党支持者が石破茂氏を認めるであろうか?

かって、田中角栄さんがロッキード事件で追い込まれた時、三木武夫氏が総理大臣になることがあったが今回のもりかけ問題は、夏野剛氏が指摘しているようにフェイクニュースの域であるから石破茂氏が発言している内容はまと外れであり、敵に塩を送る行為である。

 

snjpn.net

 

 

大運でみれば劫財、比肩が20年間廻り、70歳から未、午、巳と晩年運の運勢である。

オタクとして有名であるが安倍自民党総裁が打ち出した憲法改正にも原則論を言っているが、永遠に神学論争を繰り返しているようであれば何も進まない。

さらに石破茂氏はアベノミックスに変わる経済の代案がサッパリみえない。政界渡り鳥よろしく総理大臣になりたいだけなら小池百合子氏と国民ファーストに合流する絶好の機会ではないか?

 

0学占いでは今年が人気の年。

 

来年の自民党総裁選挙の時期は浮気の年で選ばれる時期としては厳しいだろう。

 

f:id:abcd1603:20170810162311j:plain