田村隆成「運命を拓く」

政治・経済などを占いの観点から研究しています。

津田大介さんの運勢 アイチトリエンナーレの芸術監督。

f:id:abcd1603:20190806124558j:plain

津田大介さんの生年月日1973年11月15日生まれ。

 

四柱推命で観れば劫財二つ、偏印三つ。かなりユニークな、運勢である。

 

日干は乙(キノト)、月支、亥。日支、卯。亥と卯は三合で木局の半会で身旺。

 

劫財は、強烈な個性を持ち、自己主張が強くなります。これが二つあります。

 

更に偏印は自我の星ですから、マイペースで簡単に人の言うことは聞きません。

 

今回のアイチトリエンナーレの炎上事件で、自己批判していますが、こんなことで

 

へこたれる人ではありません。

 

マヤ暦では、津田大介さんのキン番号は236。黄色い戦士、青い鷲。キン236

 

といえば細木和子さん、自民党甘利明代議士。いずれも黄色い戦士らしいですね。

 

キン236は音2ですから挑戦的です。そして分類するいう能力がありますから自分

 

の判断で善悪を決めつけるきらいがあります。

 

今回は国、愛知県、名古屋市公的資金が投入されており、このまま簡単に終わりそ

 

うにありません。中部大学教授の武田邦彦先生の見解を参考にして、この炎上現象を

 

一過性のものにしてはいけないのでないでしょうか?

 

1973年11月15日

  日柱 月柱 年柱
天干
地支
通変星   偏印 偏印
十二運 建禄
蔵干
通変星 劫財 劫財 偏印
関係     空亡

 

 

youtu.be