田村隆成「運命を拓く」

政治・経済などを占いの観点から研究しています。

メンタリストDaiGoさんの運勢は?

NHKから国民を守る党の立花孝志さんが国会議員ユーチュバーとして眼が離せない。

この立花さんをフォローをしているかのようにメンタリストDaiGoさんが立花さんの

パフォーマンスの凄さ、旨さを絶賛しているようにみえる。

 

メンタリストDaigoさんの運勢をみてみよう。

1986年11月22日生まれ。

 

日柱

月柱

年柱

天干

地支

通変星

 

印綬

偏官

十二運

沐浴

蔵干

甲(庚)

丙(壬)

通変星

印綬

偏財(比肩)

偏官(食神)

関係

 

空亡

戌亥

 

旺の逆転により中心星、月支、偏財が比肩に変わり、年支、偏官が食神に変わる。

比肩ーつ。印綬が二つになり身旺となる。

印綬は学問、宗教を学び人格を磨くことが自分の課題としている星。印綬を帯びるという言葉があるように貴族のように印(しるし)があるという意味で経済は自ずと備わっている訳である。

DaiGoさんのユーチューブの動画を見ると、すざまじい勢いで喋りまくっている。

まだ33歳であるのでこれからの活躍を期待したい。

 

マヤ暦ではキン番号48で黄色い星、黄色い太陽。 音9でブレないタイプ。

黄色い星であるのでこだわりがあり下記にまとめてあるように

DaiGOさんそのもの 。

 

黄色い星

黄色い太陽

音9黄色い星

キーワード

「姿・形を美しくする」「調和の美」「表現する」

 

●完璧主義

職人気質で、プロ意識を持っています。

やるからには、完璧にやり遂げたいという

ゆずれない頑固さをもってます。

ちょっとでも気に入らないところがあれば、最初からやり直すことも。

●努力家さん

完璧主義者さんなため、コツコツとやり続けるのが得意で

自分が納得できるところまで形にする努力家さんです。

●美意識が高い

不恰好なものを整えたり、自分のイメージした形にするのが得意です。

何にでも美意識が高く、ノートを取っていても、気に入らないと一から書き直し、

まわりには、無駄な作業だと思われることも。

見た目の綺麗さや、自分がスマートに行動することにこだわりすぎると、

新しい視点や融通が効かなくなってしまうので要注意。

●自分の意見をはっきり持ってる

完璧主義者さんで美意識が高いため、自分の意見もはっきり持ってるし言います。

こだわりがあるのでゆずれない頑固さも持ってます。

●綺麗好き

自分の居場所、ココロの綺麗な人、とにかく綺麗なものが

なんでも好きです。逆に、ごちゃごちゃした環境ではストレスがたまります。

人間関係、金銭関係などすっきりした環境を作るようにしてください。

人間関係、生活環境、精神的にもゆとりを持って、生きていくことをココロがけてください。

 

ja.wikipedia.org