読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田村隆成「運命を拓く」

政治・経済などを占いの観点から研究しています。

【四柱推命・マヤ暦から見る】国務長官にティラーソン氏 トランプ米政権

トランプ政権が発足して2週間以上が経過した。
すでに大統領令は12本発動した。

政治家というものは、「公約は当選するためにあるものであって破るためにあるものである」という世界的風潮の中で、その約束を守る実行力は大変なものである。

NYダウは史上最高値2万ドルを突破した。
そういう中で共和党三人の反対で国務長官ティラーソンが任命が危ぶまれたが承認された。

アメリカ石油メジャー最大手エクソンモービルの前会長。
ロシアとのパイプが強すぎることに懸念があり承認されるかが、トランプ政権の最大の難題であった。

トランプ氏は当初、ロス氏を国務長官に望んだが高齢でもあり商務長官にロス氏は落ち着いた。

レックス・ティラーソン - Wikipedia

f:id:abcd1603:20170207155806j:plain


1952年3月23日生まれ

マヤ暦ではキン番号134白い魔法使い、青い猿。

トランプ氏のキン番号107青い手、赤い蛇。
ティラーソン氏の白い魔法使いとトランプ氏の青い手は神秘キン。
テイラーソン氏の白い魔法使いと赤い蛇は類似キン。
ダブルの相性。

娘婿クシュナー氏のキン番号247青い手、青い鷲。
ティラーソン氏とクシュナー氏は神秘キンであり、クシュナー氏のガイドキンでもある。

ペンス副大統領ともキン番号165であるから類似キンであるからベストの関係性になっている。

四柱推命では日干は戊。

中心星は「正官」であり組織に忠実であり独断的に物事を運ばないタイプである。

トランプ政権の外交的課題としているのがIS(イスラム国)であり、その為にもロシアと手を結ぶものと思われる。

ウクライナクリミア半島の問題を棚上げしてもIS打倒の為にロシアと手を組む可能性が高い。

エクソンモービル出身でもありロシアの最大の経済は原油価格の値上がりであることを考え共闘を組むことがありうる。

ドイツ、メルケル政権は対露制裁の先頭を切ってきたのでぶつかることが考えられる。

メルケルは0学占いでは金星人。

本年は更に大きな試練にぶつかる。
10年続いてきたがさて精算の年。

f:id:abcd1603:20170207155831j:plain


精算されるのか?
ドイツ首相として再選されるか?

英国のメイ首相がいち早くトランプ大統領と会見。
アングロ・サクソンゲルマン民族とぶつかるか?

ユーロ崩壊への序曲が始まろうとしているのか?