読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田村隆成「運命を拓く」

政治・経済などを占いの観点から研究しています。

トランプ氏に多大な影響を与える!?娘イヴァンカさんの運勢は?

トランプ氏は、今回の大統領選挙のなかで際だった特徴は家族の結束である。

 

その中でも目立っているのが娘のイヴァンカ氏、そしてその夫であるジャレットクシュナー氏。

 

トランプ次期大統領に多大な影響を与えると云われている二人の運勢を観ておきたい。

 

 

イヴァンカ・トランプ氏

f:id:abcd1603:20161213081718j:plain

 

1981年10月30日生まれ

 

0学占いでは0スターの小王星

マヤ暦では、キン番号20黄色い太陽、白い魔法使い。

黒キンでありドラッカー孫正義氏と同じキン番号である。

トランプ氏もキン番号107青い手、赤い蛇の同じ黒キンである。

 

黒キンの番号を持つ人は、エネルギーが強く、周囲への影響力が強い。

 

父親のトランプ氏の「赤い蛇」とイバンカ氏の「白い魔法使い」は類似キン。

トランプ氏の「青い手」とイバンカ氏の「白い魔法使い」は神秘キン。

これだけ深い関係性であればトランプ氏がイバンカ氏の助言を受け入れるのもわかる。

 

Wikipediaより抜粋 

政治への関与

アメリカ大統領選挙に関して、2007年には親友のチェルシークリントンの母親ヒラリー・クリントンへ1000ドルを寄付(同時に兄ドナルドは4000ドル、元継母のマーラ・メイプルズは1000ドルを寄付)、2012年にはミット・ロムニーへの支持を表明した。2013年のニュージャージー州上院補欠選挙では民主党のコーリー・ブッカーを支援し、夫とともに4万ドルの寄付を集めた。2016年アメリカ合衆国大統領選挙で立候補した父ドナルドの政治活動でも出馬会見や集会で前座を務め、副大統領候補や選対本部長の人選に介入し、大統領首席補佐官[9]や閣僚の選定にも加わるなど父ドナルドの顧問となった夫ジャレッド・クシュナーとともにその絶大な影響力から「政治を私物化してる」という批判もあり、「才色兼備」としても注目を集めてることから父ドナルドの「秘密兵器」とも呼ばれている。

 

 

ジャレット・クシュナー氏

 

f:id:abcd1603:20161213081735j:plain

 

1981年1月10日生まれ

 

0学占いでは冥王星

 

マヤ暦では、キン番号247青い手、青い鷲

同じキン番号247には、プロゴルファーの石川遼選手や元FRB議長のグリンスパンがいる。

 

イヴァンカ氏の「白い魔法使い」とクシュナー氏の「青い手」神秘キンの関係であり、夫婦仲がいいのがうなずける。

 

四柱推命では日干、

月柱が「正財ー劫財」

大運が38歳から67歳まで、「巳・午・未」になっており最も運勢がある時期に入っている。

 

f:id:abcd1603:20161213081804j:plain

 

 

Wikipediaより抜粋

不動産開発企業クシュナー・カンパニーズの創業者チャールズ・クシュナーの長男として、ニュージャージー州エセックス郡リビングストンに生まれる。クシュナー家は1949年に祖父母がポーランドから米国へ移民したユダヤ人で、正統派ユダヤ教の戒律に従った食事をとり、安息日を守り、ニューヨークのアッパーイーストサイドにある上流階級向けのシナゴーグユダヤ教の礼拝堂)に通う。父親民主党への大口献金者であり、息子たちの入学直前にハーバード大学ニューヨーク大学へ大口寄付をしたことでも知られる。

 

正統派ユダヤ教徒であり妻のイヴァンカさんもユダヤ教に改宗している。