田村隆成「運命を拓く」

政治・経済などを占いの観点から研究しています。

コロナウイルスと闘う小池百合子東京都知事の運勢。

上海市感染防止対策チームの責任者で、復旦大学附属華山医院感染科の張文宏医師は

3月27日、「ウイルスの演変、進化、伝播の基礎研究および防止治療の実践(SARSからCOVID-19まで)」というフォーラムに参加した。

中国メディア「財新網」などによると、張医師は「人類の歴史を見ても、新型コロナウイルスのような怪しくて奇妙なウイルスは初めてだ。伝播力が強いのに、重症の人も多い。インフルエンザと重症急性呼吸器症候群SARS)の間にある」と述べた。

世界的に深刻な状況に入っているコロナウイルス。この闘いの真っ只中に、小池知事が直面している。

1952年7月15日午前10時生まれ。

日干、壬(ミズノエ)中心星は旺の逆転により劫財ー正財。月干、丁(ヒノト)。年干、壬であるので比肩。このような月干の上下、左右に比劫があれば、どのような試練に遭遇しても、へこたれることなく頑張る人です。負けず嫌いです。

月干は正財で財の作用である「自身の置かれた外部環境を察知する能力、センサーのようなのような能力に関与する」と規定されている。

さらに日支の蔵干に偏官があるので、官の作用は「自分の置かれた環境に合わせ、その言動をコントロールする能力に関与する」とされている。

財と官が日干に隣接しているので「組織人」であり責任感がある。

さらに時干に傷官があり、日支の蔵干が偏官で、「剋洩交加」(コクエイコウカ)となります。

剋洩交加に該当する人の行動様式は、ハングリー精神があって失敗を恐れない挑戦的な行動をとるとのこと。

10年ごとの大運は、63歳から72歳まで庚子癸で通変の調和がなされており、

2016年の都知事選でも、自民党を敵にまわしても圧勝しました。

今回のコロナウイルスを終息に向けて全力で頑張ってもらいたい。


1952年7月15日10時

  時柱 日柱 月柱 年柱
天干
地支
通変星 傷官   正財 比肩
十二運 冠帯
蔵干 丁(癸) 戊(甲)
通変星 偏印 偏官 正財(劫財) 偏官(食神)

大運は逆行で3年立運です。

年齢 0

2
3

12
13

22
23

32
33

42
43

52
53

62
63

72
73

82
83

92
天干
地支
通変星 正財 偏財 傷官 食神 敗財 比肩 印綬 偏印 正官 偏官
十二運 帝旺 建禄 冠帯